【復興支援事業】 実践!クレーム対応力の向上を目指して! ~クレーム解決術を身につけて生涯顧客を創造する~

2012.02.23

【日  時】 平成24年2月23日(木) 13:30~17:00(質疑応答含む)

【会  場】 石巻グランドホテル(石巻市千石町2-10)

【講  師】 山田 泰造氏 (㈱日本マネージメント・リサーチ講師) 

【受 講 料】 会員1人につき  無 料(テキスト代含む)

        非会員       5,000円(テキスト代含む)

【申込方法】 申込書に必要事項をご記入の上、FAXにて下記法人会宛にお申込下さい。

(社)石巻法人会 :石巻市開成1-35(石巻ルネッサンス館1F内)                                                           TEL 0225(93)6704  FAX 0225(93)6705