ずっと選ばれ、愛され続ける『一流のおもてなし術』

2018.10.02

接客業に携わるのであれば、自身の接客スキル向上のため一流の「おもてなし」とは堂なのかを知りたいものです。今回はANA教育訓練インストラクター,ディズニーランドでのサービス経験、ジャパネットたかたや再春館製薬グループでも接遇マナー講師を担当した講師を招き、一流の「おもてなし」について説明いたします。皆様のご参加お待ちしております。
日時:10月2日(火) 13:30~15:30
会場:サンマリン気仙沼ホテル観洋
講師:桑野 麻衣氏(イメージコンサルタント・マナー講師)
受講料:会員無料・非会員2,000円
内容
●接客力アップに必要なのは?
●接遇マナーとは?
●《接遇力》一流の感じのよさは?
●《CSマインド》お客様の心の中にある5つの欲求
●《会話力》「親しみやすい」と「なれなれしい」の違い
●《コミュニケーション》一流のサービスは?
問合せ・お申込みは気仙沼法人会事務局まで【電話・Fax 0226-22-9107】